建物探訪 信州の旅

小屋と竃(かまど)を見に信州長野に行ってきました〜。

近ごろ「小屋」とか「竃」とか「ツリーハウス」とか「デッキ」とか聞くとワクワクしてきます。

ず〜っと家の裏に作りたいな〜って思って来ましたが
とうとうその時が来たようです、、、、、。?

いやいやまだ来てなかった、、、。

でも足音をたてて近づいてきた気がします。

「どんな小屋にしようかな〜?」

「やっぱり木と土の家がいいな〜」

「どんな竃にしようかな〜?」

「ピザとかパンとか焼きたいな〜」

「草木染めもできるかな〜?」

そんなことを考えてウキウキワクワクしている今日この頃です。

 

コメントをどうぞ