Art gypsy AKIKO の額 完成

ARTGYPSY ∀KIKOの絵を飾る額が20台完成しました〜。
全ての木にアクリル板を立てる溝が彫ってあります。

 

新橋アトムタワーのギャラリーで展示販売されます。

今回、ご依頼を頂いて∀KIKOさんの絵と対面していると
何故か涙が溢れてくる瞬間がありました。

それは遠い遠い昔の魂がやさしく慰められて
浄化されるような不思議な感覚でした。

∀KIKOの絵にはそんな不思議な魅力があります。

感じ方は十人十色、言葉では伝えきれないので
ぜひギャラリーに行ってみてくださいね!

原画もいろいろなプロダクトグッズもありますよ〜。

額は「置き型」というご希望があっただけで
自由に制作させて頂いたので
「あの木で作りたい、この木でも作りたい。」
と気づいたら20台になっていました。

きれいに製材された木もいいけど
山で腐るとこ腐って残った究極の部分や
虫や鳥の住んでいた家や通り道
波に揉まれて丸みをおびた流木、
何千年も土に埋まって黒く染まった木
木が2股に別れる部分や節や穴 などなど
僕はやっぱりそんな物語がある木が好きだな〜。

∀KIKOの魂とこの木の魂が一緒になって
たくさんの人の魂に触れてほしいな〜。

ぜひ、アトムタワーに行ってみてくださいね〜。

ご依頼くださったアトムの上田さん
どうもありがとうございました!

∀KIKO HP
http://www.661.jp/nociw/04.html

アトムタワー HP
http://www.atomlt.com/cstower/

∀KIKO FB
https://www.facebook.com/pages/KIKO/262162357158498

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 









コメントをどうぞ