みんなの想いのこもった看板

北海道はニセコのログコテージ
ウッディノート様の看板が完成しました〜。

 

この看板は4人の方がカンパして
オーナーさんにプレゼントされました。

学生時代にこのコテージで働きながらスノボーをして
大変お世話になったそうです。

いいお話に制作意欲が掻き立てられ
普段はテーブルになるようなブラックウォールナット
(くるみの木)で制作しました。

この木は陽にあたると色褪せやすいので
長年のことを考え少し色をつけました。

そしてロゴの木に魂を吹き込むように皆んなの想いを
込めて今までしたことない彫り方をしてみました。

ご依頼してくださった方々やオーナーさんにも
大変喜んでいただき朝4時までやった疲れも
吹っ飛びました。

この看板がたくさんの方を笑顔にしてくれることを
願います。

何度もやりとりをしてくださった石川様、ごくろう様でした。
皆んなの想いの込もった看板になって嬉しいですね。

どうもありがとうございました!

コメントをどうぞ